みお👻
おはようございます☀️ 今日はずーっとお姉ちゃんと家で喋ってました🏠 妖怪ウォッチのガチャガチャどこにある??? めっちゃ欲しい😃 うちの弟小学生なんだけど妖怪ウォッチの記憶ぶっ飛んでてびっくりした うちは今でも妖怪の名前言えます😀😀 今日は20:45-出勤です!頑張りまーす💪
アキ🖤
more
りお0325
こんにちは! 頑張るとか言って今日と明日やすみ! すみません!!!!!🙂 もんじゃ食べてくるー😆 雨萎えるよーー☔️☔️ これ韓国のベーグル屋さんのスープ世界一美味しいスープでした!!! マッシュルームスープみたいな名前 韓国まで行かないと飲めないのやばい悔しい! またねーーーー!🤗🤗
るあ0325
おはようございます 雨の日がほんとに嫌い🙂↕️ 今日は雨で嫌だったけどお出かけして、 立体駐車場に停めようと思ったら みんな同じこと考えてるから 車であふれかえってて、 2周してやーーーーっと停めれたのに なぜかそこだけ屋根がないところだった、爆笑 運悪すぎて笑えたw 今日は運悪そうだから ひっそり働こうと思いますw 今日もよろしくお願いします♡ るあ
あこ✨
こんにちは‼︎ 今日はランチへ~🍣 やっぱ美味しい...。 毎週食べたいレベル~🙃 夜は居酒屋いく🐷🐷🐷 今日も今日とて楽しみましょ😚
れいか3/25
おはようございます☀️☀️ RICHのれいかです💖 21:45〜しゅっきん 天気鬼わるい 雨ほんまに嫌😩☔☔️ 昨日は水場掃除して部屋も掃除して 元気やったのに この差🙄 天気悪いだけで元気でやん🙄 でも出勤前に美容室いってがんばる:(っ`ω´c):
Yuri ❤︎🦀
昨日も楽しかったです(⌒.⌒) ありがとうございました(⌒.⌒) 起きたらクソ頭痛いし 部屋が散らかっててびっくりした😭 吉四六ロック卒業したいです😭笑 載せる写真がないので いつかのはまぐり😢
メグ3.25☺︎
こんにちわ!めぐです!! 新しいドレス3着ぐらい買ったんだけどサイズ小さくてやばい、、 痩せます。。。😭 今日からなんか天気悪いね、、 週末は一緒に飲んでテンションあげましょ🎶🎶 またねー!!
れおな0325
すずのお客さまかられおぽん厄年気にしてたから、て開運&厄除の御守りいただいたーっむっちゃ嬉しい🥺‼️それもなんかすごい見た目強そう‼️ 忙しいのに睡眠時間けずってわざわざ多度神社まで行ってくれて れおながスタバだいすきなの知ってくれてるからスタバのギフトカードも一緒にくれて(早速朝からいただきました☕️🙏🏻✨️) お店の子たちみんなにプリン、ボーイさん、ガールさんにもお腹空くやろうからーってお弁当を人数分買ってきてくれてて ほんとぉに人思いで心温かい人いつもありがとうだよーっ😭感謝!
のえ3/25♡
おはようございます🤍 リッチの のえ です🫶🏻 一期一会懐かしい😂✨ ! 本日は出勤です👠 !
MOKA😶🌫️
おはようこんにちはこんばんわ(*^^*) きょーーも楽しかった(≧∇≦) ありがとうございました!! 明日も出勤ー!! 21時30分! お願いしますく おやすみなさい(-_-)zzz
みお😋
おはようございます☀️ ピピちゃんの家来た日の写真かわいー 美容院もネイルも行かないとなー💅 遅くなっちゃったけど今日出勤中でーす 頑張りまーす^^じゃまた🫡🫡
セイハ💩
おひさしぶりのすけ 2日休みとってました😸 2、3年ぶりくらいに仲良い友達と会った🤝 懐かしすぎて余韻 ゆーてみんなまだ若いのに歳くった感じした😹 大人になりたくなーい😿 2、3年前のうち^_^ きょーからいまーす
つばさ休!!
こんばんは🌙 今日はお休みなのです👍 ポケモンのファイアレッドとリーフグリーンが久々にプレイ出来るみたいですね👏✨ ポケモン廃人なので買いました。えぇ✌️✌️ ポケモンしか画面にないのは、内緒で🤫 明日は出勤です◯ ✌️
りん3.24
おはよう〜! 今日21時から出勤します〜☺️ 遊びにきてね🙂
くみこ0324❤︎
りっちのくみこです 韓国から無事帰ってきたあ けど疲労やばい.....今日は帰って荷解きして お掃除したら爆睡しよっと.....笑 そういえばお客様に最近ラインギフトで いただいたマカロンまじで美味しすぎた いっぱいください笑 明日からいます
しゅな❤︎
こんばんは🌝✨️ しゅなです💜 出勤です!! 今日から土曜日までいます🙋♀️✨️ 来週から4月早いなぁ💭 お花見楽しみ🌸🌸🌸 お昼の桜もいいけど夜桜も好きやから毎年昼も夜も見に行ってる🌸 今日もよろしくお願いします💜
アキ🖤
more
れおな0324
NEWネイルが可愛いしゅぎる まさかの相棒とデザインかぶりさすがでやんす仲仔 今日も21時しゅっきんです🫧🤍よろしくおねがいしますっっ
りあ🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
本日出勤してます🐰🤍 明日親友の誕生日♔.゚ 何年も一緒に誕生日やってると 同じことの繰り返しなっちゃって そろそろ海の上で誕生日のお祝いはじめそう🎂 本日もよろしくお願いいたしますฅ゛
メグ3.24 ☺︎
こんにちわ!めぐです!!! 最近前髪かきあげてみてて、前髪ありとなしどっちのがいいのかなー??って試行錯誤中🥹 みなさんはどっちが好きですか??? 早く暖かいきせつになってほしいね。。 またね!!
のあ🎀🤍
こんにちは!のあです🎀 もうすぐ4月!!今年の桜は咲くの早そう🌸 早く昼だけじゃなくて夜も暖かくならないかなぁ🤔 昼と夜の気温違いすぎて服悩む💦
のえ3/24♡
おはようございます🤍 リッチの のえ です🫶🏻 このガチャ見つけた時嬉しすぎた🎀 ! 本日は出勤してます👠 !
Yuri ❤︎😝
出勤〜😗😗😗😗 無駄に最近早起き☀️ 健康生活✨ そしたらいま!!! くっそ眠たい… お酒飲んだら一瞬で寝そう😪 載せる写真ないからすずんご。笑
りお0324
こんにちはっ しおりちゃんのブログおもろーーー😆 紹介されてて笑った 見抜かれてて笑った ほんとに最近友達にも返事適当って言われる 無意識なのがいちばん怖い気をつけます😔 脳死状態で話してる😃😃😃 今日も出勤だよーーーーー!今週は頑張る予定!たぶん!会いに来てねーー😌 もかぴ
MOKA😶🌫️
おはようこんにちはこんばんわ ずっと探してた香水あったぽい^^ 使ってないのに鬼のように減ってる状態で😃 ほんとどーゆこと^^ 買い直して欲しい普通に^^ 泥棒ちゃーんんんすぎん!?!?😃 まっ、いーけどムカつく^^ ムカつくけど出勤する21時30分^^
れいか3/24
おはようございます☀️ RICHのれいかです💖 21:45〜います🌟🌟 なんでこんなすぐエクステぼさぼさなるんやろう セット行ってないのに はあ🥲🥲 また地毛生活🥲 今週もよろしくお願いします^_^
あこ✨
おはようございます☀️ 飲みすぎた🙃 その一言。笑笑 楽しかったし良きとゆうことで🤫笑 ありがとうございます🥰 次の出勤もいっぱい飲みたーい🍸笑 お願いします🥺
るあ0324
おはようございます 仕事終わりに食べるご飯って なんでこんなにも美味しいんかなぁ?笑 癖づく前にやめないと。笑 誰も誘惑しないでください さぁお風呂に入って寝ます おやすみなさい🌙💤 るあ
くみこ0323❤︎
りっちのくみこです 韓国最終日2日目🇰🇷 ほんとにはやすぎるよ.....🥺 またすぐいきたいな! 初めての海外で妹がすっごくうれしそうで よかった🙂🙂🙂 今日もお休みです🙇♀️