🩵すず♡0610
おはようございます☀️ 天気良かったり悪かったり ラジバンダリーって感じやな… お豆腐っお豆腐っ 考えれば考えるほど メンタルお豆腐 今日もいるにょ
のえ6/10♡
おはようございます🤍 リッチの のえ です🫶🏻 ! 本日は出勤です👠 ! よろしくお願いします🫶🏻
れいか6/10
おはようございます☀️☀️ RICHのれいかです💖 21:30しゅっきん^_^ 焼肉のときビールかライスどっちかしか 食べれやんタイプやったんやけど どっちも食べれるようになった🐷🍚 もう夏近いのにこんなんしてたらやばいなーん🐷 今日もよろしくお願いします🌟 最近お暇すぎてさみしい🙂
ナノ6/10
こんにちは!♡なのです♡ もう6/10!! 予定なさすぎて大変😵 今月も助けてくれ〜😅 きょういます!21:00〜 なの
メグ🤎
more
Yuri ❤︎❓
そろそろ仕事したい(^◇^;) てか給料ないことに焦り(^◇^;) 1週間でなんだかんだ復帰できると 思ってたのに(^◇^;) なおってきた(^◇^;) いちおうモザイク(^◇^;) ブログ書く意味あるのかな?笑
れおな0609
両目悪化して化粧できずで本日おやすみいただきました左右の目の状態がちゃうから明日皮膚科と眼科行かなければ明日中に市役所も行かなあかんしクルマ屋さんも行かなあかん
るあ0609
おはようございます 今日は人生初のまーらーたんを食べた🍚 全然食べたくなくて少ししか取らんかったら 最低300グラムは取らなあかんらしくって イヤイヤ具材を選んだ。笑 このピンクのエビ餃子ってやつが、 人生で今まで口にしてきた食べ物の中で 一番まずい食べ物やった。 思い出すだけで恐怖w もうまーらーたんは食べることない笑 今日もよろしくお願いしまっす るあ
ゆう6/9
more
MOKA🩵
おはようこんにちはこんばんわ ほんとに限界やすみ 気持ち悪すぎておわりみえん
りあ🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
ほんじつもおやすみいただいてます🐰🤍 きょう昼職でやらかしたのにはじめましてのスタッフがにこにこ許してくれて えーーーーめっちゃすき!!ᐡ•̥ ·̫ •̥` ってなりましたミスしないように気をつけます💭
🩵すず♡0609
一昨日ゲームセンター行って メダルゲームして 長男が2500枚当てとった笑 メダルゲーム好きなんやっぱ親子やなって感じ😂 日曜日以外いる👍
のあ🎀🤍
こんばんは!のあです🎀 やばい書くことがーーー💦 とりあえず眠たい🥱 ほんまショートスリーパーすぎて休みの日とか全然寝れてない笑
あやか⋆˙⟡
✩˖°⌖.꙳✩˖°⌖.꙳✩今日20:30からいます✩˖°⌖.꙳✩˖°⌖.꙳✩ 最近寝ても寝ても眠い起きてもすぐ昼寝して起きてまたもうちょっと寝る 昔からずっとそうなんやけど10時間くらい寝ちゃうのやめたい😥 この前友だちたちと行った焼肉の写真載せとくネ
セイハ👀
おはよーん 朝からバタバタでした☀️ 車校受かる気がせんくてやばい😅 やることいっぱいで頭パンクしそう😭😭 免許待っとる人全員天才 きょー出勤するよん😀
ももか❤︎
こんにちは!Richのモモカです🍑今日20時出勤です❣️ ネイルしとるとツケマ付けにくい😭 メイクに時間かかるぅ💦 メイク変えたいけど中々変えれない🫠 🍑
ナノ6/9
こんにちは!なのです! 今日はお休み🌙 明日出勤してます⭐️ なの
りん6.9
おはよう! 今日もお休みです♪ 最近楽しみが多くて人生楽しい😀😃
しゅな❤︎
おはようございます🌼🌼 しゅなです💖 今日は出勤します! 21時30分~います❣️❣️ もう梅雨入りしたらしい🌧💧 紫陽花見に行きたーーーい🩵💙💭 去年行けやんかったから今年は行けるといーなー🥹
かれん🏋️♀️💪
おはようおやすみこんにちはこんばんは~! 今日は久々にジムに行きたいと思います🏋️♀️ いつもは気になる部分だけだったけど 代謝を上げるためにランニングマシーンに挑戦して見ようかなとおもってまし💭 すぐ息上がっちゃうけど体力つけるために頑張るのだー! 明日は久しぶりにお店います!!きてね!! かれん⸜🌷︎⸝
れいか6/9
おはようございます☀️☀️ RICHのれいかです💛 きょうからいますー! 21:30〜 明日からまた暑そうc⌒っ.ω.)っ いまくらいの気温が1番行動しやすい😻☀️ 載せる写真なくて遡ってたら いつかのめっちゃかわいい夏ネイル出てきた🌞🌴🧡
あこ☂️
おはようございます☀ 今日も雨だね😢 ジメジメやだ。 今日おやすみいただいでます。 最近寝不足気味(睡眠時間9時間必須) だから寝る〜😪 マッサージかエステだけ行こうかな 少し肌荒れしちゃってる😢😠 ではでは...👋 今日も1日がんばりましょーうっ✨ 昨日の写真の残り↓笑
のえ6/9♡
おはようございます🤍 リッチの のえ です🫶🏻 ! 本日はお休みです🍀 !
メグ🤎
めぐです! 今日はネイル変えてきた!!ネイル変えるとテンションあがる♡♡ 今日なんかめちゃねむい返事おそいかもごめんね
かれん(ง *`꒳´* )ว ヤセタイ
おはようおやすみこんばんは!! そろそろちゃんと体を締めようと思って 久しぶりに体幹とストレッチをしておりまする! ウエストと足細くなりたいね!! 体重はあんまり気にしてない🫠 ビジュ良ければいいだろう。という気持ち💭 自分磨き頑張るぞーっ!! かれん⸜🌷︎⸝
えむ6/8
more
るあ0608
おはようございます 今日は豚汁を大量に生産した日🍚 めちゃくちゃ美味しくできてしまった🍚 そして、今話題のもっちゅりんを買いに行ったら すでに大行列やって😔 1時間並んだのに るあの前の人で売り切れた😭😭😭😭😭😭😭 最強にショックすぎた。笑 明日は忙しいけど行けたら明日も並ぼう。笑 今日もよろしくお願いします るあ
あこ☀️
こんばんは‼︎ 20:30〜出勤です✨ また雨😢 やだよすぎるーーー。 飲めたらいいな♪
れおな0608
両目おかしなことになっとるんやけど大丈夫かよ 右目なんかに刺されたぽくてまぶた赤なって皮膚荒れしとるし左目まつ毛の生え際んとこにめばちこできてパンパンに腫れて痛いし涙止まらんし今日お兄ちゃんに会ったとき顔どしたん?て言われた👁👄👁せめても目どしたん?て言うて
れいか6/8
こんにちは☀️☀️ RICHのれいかです💖 今日はお休みです🙂↕️ 午前に予定入れてなくて休みで気抜けてたんか 今日めっちゃ寝てびっくり、、 最近ちゃんと寝れてへん感じしてたから ぐっすりねれてちょっと嬉しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 体調悪いって連絡ちらほらくるから 皆気をつけましょー😭😭💧 また明日よろしくお願いします😺